DoCoMo Xperia Z1 SO-01F で撮影

ここのところ、DoCoMo Xperia Z1 SO-01Fで、
ちょくちょくと、朝焼けや夕暮れ撮っています。

QX-100も持っていますが、仕事帰りとかなら、
SO-01Fが便利かなぁ??

スマホの進化はすごいですよね。。。

以前だとこんなに奇麗には撮れなかった(^-^;

設定はマニュアルでISO100にしているだけですが
露出を暗めにすると良い感じですね

Twitterとかにはアップしていますが
こんな感じで写ります。

やはり侮れない(;´・ω・) 流石Sonyといったところかなぁ?

DSC_0165DSC_0167DSC_0169DSC_01802014-03-17 05.58.37

 

DSC_0197DSC_0198

下の方が新しくて今朝と今晩撮った写真です~
少しの間続けてみるかなぁ~

後、TwitterやFB/G+とinstagramで、お世話になっている
MAKOTO TSURUTAさんの記事がIT メディアで紹介されています

やってみたかったお仕事だそうです~ すごいなぁ!
一歩ずつ実現されてる(*^▽^*)

自分も写真やカメラのお仕事やってみたいなぁ。。。。
やろうと思ったときはいつも資金がそこ尽きていて
出来ないことがおおい(ノД`)・゜・。

御苗場には何とか出してみたけど、自分はやはりまだまだ
人の目に出せるというか、思いが伝わる写真が撮れない(ノД`)・゜・。

もし宜しかったら、ご覧下さい~

増税前に買いたい10万円クラスのレンズをプロカメラマンがピックアップ!(その3) ITmedia デジカメプラス

MAKOTO TSURUTAさん HP & Twitter

MAKOTO TSURUTAさんの素敵なお写真に出会えますよ~

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`twib` not found]
[`yahoo` not found]
[`yahoo_users` not found]
Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク