ハピネス・イズ・ヒア停止バージョンを見てきました。

昨日、天候が悪かったけど、
東京ディズニーランドでハピネス・イズ・ヒア(停止バージョン)を
見てきました。

見ていた場所は、2ndの座り最前列で見ていました。

キャストさんにドナルドとデイジーの停止位置を確認
して、停止位置とどの辺で見たら良いか教えて貰って
いたらキャストさんが丁寧に教えてくれて、見る位置まで
指示して頂き、ドナデジポイントで見れました!
(細かい位置まで教えて頂けたので、最高の位置だった!!)

今回、Sony Cyber-shot DSC-QX100で動画撮影してみました。
30周年は初日から見に行っていたので、停止バージョンも
見れて幸せでした~6時間待ったかいがあった!!
待っている間に何度も雨に降られて。。。無事見れて
見納め出来て良かったです。

写真を撮っていたので、据え置きですが、
少し長いけど宜しかったらご覧ください~

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`twib` not found]
[`yahoo` not found]
[`yahoo_users` not found]
Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク