これぞ サイバーだ!!

朝、ニュースをチェックしていたら、見つけた。

その名は、CYBER NAVI

一号機に、初めはバードビューが使いたくて、
日産のNAVIをつけていたけど、途中で、
Pioneerから発売されたDVDナビに変えました。

理由は簡単(笑) 名前が「Cyber navigation」だからw

そして、二号機に移ってからは、HDDのCyber Navi に
変えて、現在も使用中

何度か買い替えを思案したけど、、、
今回ばかりは変えてしまいそうだなぁ

だって、フロントの画像に処理をして、ディスプレイに表示

これって、やはりサイバーフォーミュラの世界に、また一歩
近づけるw

この映像だと、やはり知る人ぞ知っている。。。。あの画面
なのですから~

本気で、 資金調達しようかなぁ(笑)

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`twib` not found]
[`yahoo` not found]
[`yahoo_users` not found]
Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

カテゴリー: Mixi, サイバーフォーミュラ, 日記 パーマリンク