少しずつ回復してきました。。。。

何とか、落ち着いてきたかなぁ??

これで見れるようになってきかと・・・

仕事に行く途中に、サーバの異変に気が付いて
帰ってきてから、対処したけど、、、、

ネットワークのランプが異様に早かったです(;´・ω・)

スパムメールが多量にサーバに送信され、
勿論、不正メールは接続されないように組んであるけど
今回はあまりの量に、ルータとサーバが一生懸命
はじくお仕事していたようで・・・
それで色々とレスポンスが落ちていたんですね。。。。

今は少し落ち着いてきて、ネットワークのLEDのランプは
こんな感じに・・・家に着いた時は、これの数倍早く点滅
していました。。。

久々にここまでのアタック来たなぁ、、、、

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`twib` not found]
[`yahoo` not found]
[`yahoo_users` not found]
Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク