御苗場Vol.14横浜に参加して

先日は御足元の悪い中ご来場頂き

ありがとうございました。

今回、お誘いもあり始めて参加してきました。
去年CP+見ながら覗いた時にいつか出せれば
いいなぁと思っていたらこんなに早く実現するとは(^-^;

雪の加減で一日短くなりましたが、
参加して楽しかったです。色々な方にお世話になり
また差しいれありがとうございました。

テラウチマサト先生とお話やアドバイス頂けたり
来場者の方よりアドバイスや、ここに行きたいとか
今度撮りに行ってみたいと言われ何か嬉しくなりました。
(初日の開催前に、実はテラウチマサト先生と知らずに・・・
ご近所さんのブースの写真の話で盛り上がっていました(笑)
無知っておそろしい・・・w)

ロケーションは4か所とその他2か所でしたが
写真毎に評価頂けて、夜景が奇麗やモデルさん可愛い・奇麗
や、エロイ(笑)等直接お声聞けたので楽しくもありとても
勉強することが出来ました。

参加して色々と写真の撮影の事で考えることが
でき参加して本当良かったです。

一日短くなってしまったこともあり、ご来場が
出来なかった方も日曜日は人が多く見れなかった方も
折られるかと思いましたので、今回展示していた
作品とフォトブックの写真を使い、スライドショーを作成
し、4本youtube動画としてアップしてます。

実際、展示していた色とは異なるかと思いますが
少しでも作品のイメージが見れるかなぁと思い
作成してみました。

御苗場Vol.14横浜 No.68 出展作品

御苗場Vol.14横浜 No.68 フォトブック/横浜港大さん橋国際客船ターミナル編

御苗場Vol.14横浜 No.68 フォトブック/みなとみらい編

御苗場Vol.14横浜 No.68 フォトブック/港がみえる丘公園編

展示作品と、ロケーション毎に作成し、再生リストで
纏めています。

今回参加して、思ったのは、言葉では難しいけど
先生や皆様に頂いたアドバスを入れてみて、
見ていて少しでも楽しくなるような、写真というのかなぁ
楽しさや嬉しさ、そこに行ってみたくなるような写真を
撮っていきたいなぁと思いました。

現在は、とても動きのある写真を撮りい衝動に駆られています(^-^;
LIVE SHOOTのリハをお手伝いしていたこともあるのかなぁ?
ダンサーさんのあの表情や動き、一生賢明な姿・楽しんでいる姿
を撮りたいなぁと・・・
撮れる機会あるといいなぁ~ 子供の写真もいいなぁとも
思っています。

ご来場いただきありがとうございましたm(__)m

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`twib` not found]
[`yahoo` not found]
[`yahoo_users` not found]
Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

カテゴリー: ニュース, 日記 パーマリンク