MLのサイト整理していて・・・

今回大幅に、T-MLのサイトを更新したけど、、、、
さすがに、12年前後の時が流れるので、写真に写っている
方々が・・・(^^ゞ

そういえば、Vol.1のフェスで、ぐろさんが wholesale nba jerseys ドラシャ追ってみんなで、
応急処置をした記憶が・・・(^_^;)

Vol.2に cheap nba jerseys 写っている、野獣君だと思うが、すごく小さい(笑)

いろいろ思い出しながら、リニューアルかけてた。

なんか別のことをやりたかったこともあるのだけど、
何故か更新しておかないとだめな感じがして、今回リニューアル
に至りました(^^ゞ

今回実装した、写真と位置情報等、恐らくうさんがやりたかったことの
一つかなぁと思って、積んで見たけど、、、、これでよいのかなぁ?
(そっちでも見れますよね?(^^ゞ)

アップしたい方は、別途投稿用のID/PASSを発行できるし、mixi見たいに
更新もしやすくしてみた、後は携帯にも仮対応させてるので、四苦八苦
されていた、PC/mobileの繋ぎ、WEB2.0への対応等の一部がこれで
実現させれたと思うけど、、、

あっダメだったらそのうちお告げがあるかw

GPS軌跡をログすれば、KML/GPX形式で、ルートマップも作成
出来るから、レーダー買い換えて、ログをとるようにするかなぁ

今回の人柱は、自分のサイト(笑) 自分のサイトだと幾らでも
失敗は許されるからw

cheap mlb jerseys

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`twib` not found]
[`yahoo` not found]
[`yahoo_users` not found]
Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

カテゴリー: Mixi, 日記 タグ: , パーマリンク